忍者ブログ

イタミンなレビュー

ドラマ相棒の熱血刑事、伊丹憲一に焦点を当てたレビューです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

神戸尊(好きなキャラのレビュー)

カッコいい!


時々、悪態を付いたり実は一番警察官らしいところ


シーズン10の最終話で、クラクションを鳴らし、
手を振って去っていくシーンに思わず目頭が熱くなりました。


右京さんとの何とも言えない掛け合いが好きです。
二人とも頭脳派で、スマートですよね。かっこいいです。
それでも、第三者の私たちから見ると、本人は気づいてない、
所々かわいらしいところもあって(笑)
でも、お互い芯を持ち、あくまで自分の意思は変えない。
だから、時々衝突することもある。そこが、二人の正義なんですね。
右京さんに挑んでいく神戸さん、特にかっこいいです。



薫ちゃんのあとで大変だったと思われますが、
いいキャラを確立してくれました。
また帰ってきてね!



チャーミングな方ですね♪
もっともっと活躍して欲しかったです。
ちなみに、お陰さまで中の人まで好きになってしまいました(^-^ゞ



神戸君の「か」は可愛いの「か」☆
ハマり過ぎてミッチーのライブにまで行ってしまいました(^-^ゞ



亀山君もいい相棒でしたが、途中からは右京さんと仲良すぎだったので。
神戸君は最後までいい意味で距離があったなぁと。
たまに視聴者に見せる右京さんへのイライラ~な感情が大好きでした。
もっとも相棒の話自体は亀山君の頃のがいい作品が多いのですが…。



可愛いさが目立つけれど、本当はとっても格好いい彼!
あと、現実に同じ職場で働くなら俄然この人ですね。
ほかの人たちはそろって厳しい…



やはりこの人がいないと♪

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イタミンぷちアンケート

プロフィール

HN:
にゃむ子
性別:
非公開

P R