忍者ブログ

イタミンなレビュー

ドラマ相棒の熱血刑事、伊丹憲一に焦点を当てたレビューです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊丹さん(川原さん)を好きになったきっかけ

役を離れている時の人柄。


相棒



相棒にハマったため



season2で刑事部長に怒鳴った場面で恋に落ちました。



紅天狗の舞台。
演技上手いのに歌が……でもカッコよかったです



毎回特命係を敵視していても実は信頼している



二十数年前に演劇集団キャラメルボックスの
『また逢おうと竜馬は言った』に竜馬役で出ていた時から気にはなっておりました。
学生だった自分は、上川さん目的では見てたのでが(汗)
気が付いたら、川原さんに転んでました。



問4(亀山と首を振るシーン オラオラ~)と同じ。
ⅩDAyも見たかった。



オラオラー って所で誰かと思ったから
亀山との話し方に笑ってしまった。



一目惚れでした



毎度の亀山への態度。



渋さたっぷりの顔と伊丹の感じとは違うイメージやはり渋さです



はっきりしたきっかけは……わかりません、すいません^^;
イヤミ言いながらも特命係にちょくちょく協力してくれてるので、
そんな場面を見てて段々…って感じでしょうか。



相棒の伊丹刑事
PR

伊丹憲一のココが好き!

熱血漢で、特命係に嫌味ばかり言っているけれど憎めない。



特命係を認めてるのか認めてないのか微妙な所



怖い顔、物を知らないところ、厭味ったらしい口調です。



顔が怖いけど時折見せる可愛い仕草いい!
ギャップがたまらない!



亀山との掛け合いや特命係との掛け合いが楽しい



同上
(もう!立ち姿のシュリエットに加え、長い手足。
ツンデレはもちろん、女心がわかっていない所…全てが愛おしいです!!)



亀山と首を振るシーン
オラオラ~



亀山とあった時の表情 隣に右京サンがいたときの動揺ぶり。



ツンデレ般若なところと
大人の色気
眉間と声と目つきと手(笑)



見事なまでのツンデレぶり、長い手足、きれいな手、
般若顔、丁寧過ぎる百面相、丁寧過ぎるツッコミ……



捜査一課の中心であり特命との喧嘩したり楽しいです



自分なりの信念、正義感を持ち、それを曲げない頑固さ。
つまりはカッコイイ!!!
特命係につっかかったり振り回されたりしている時の顔芸も楽しくて大好きです(笑)
特命係を邪険にしている…
と見せかけて所々で信頼している事を垣間見せてくれる所も素敵です。
そして恋人ほしいと思いながら「女心わからないブラザーズ」な所………
がんばれイタミン!!



伊丹憲一(好きなキャラのレビュー)

特命係とのやり取り。



イレギュラーな特命係に対してある意味正統派(?)な捜査一課の伊丹さん。
強面なのにどこか可愛い仕草、そして何より手足が長くてかっこいい。
長いものに巻かれると言いながら
自身の刑事としての矜持を捨てきれないところも素敵です。



好きすぎて好きすぎて、伊丹さんが出てくるだけで笑ってしまいます。
首から下は完璧なのに、顔を見るともう・・・!



小学生みたいなところが好きです(笑)
メールに絵文字を使う所なんかは「なんて可愛いおっさんなんだー!」と悶絶しました(笑)
あとはコートが可愛いところとか!
リサ先生のように口説かれたいです!



もう!立ち姿のシュリエットに加え、長い手足。
ツンデレはもちろん、女心がわかっていない所…全てが愛おしいです!!



もうほんとに大好きです



自分が警察官、刑事であることに誇りを持ってるところ。
なんだかんだで特命係を認めてるところ。
ってかたぶん大好きだよね特命係のこと(笑)
噂されると背中がかゆくなったり、かわいいところがいっぱいある。
捜一トリオの仲良しっぷり。
事件のことなら全力になっちゃうところ。
負けず嫌い。
信頼するととことん信じちゃうところ。
意外とおっちょこちょい。



気がついたら何時も見てしまいます

記事の投稿テスト

記事の投稿テストです。
テスト表示
画像テスト


イタミンぷちアンケート

プロフィール

HN:
にゃむ子
性別:
非公開

P R