忍者ブログ

イタミンなレビュー

ドラマ相棒の熱血刑事、伊丹憲一に焦点を当てたレビューです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

season4 第8話「監禁」

「右京さんの友達」で関連項目が登場していた「監禁」

薫ちゃんが監禁され、
「今頃、俺が登庁していないから警視庁が大騒ぎに・・・」
とつぶやく薫ちゃんに対し、

警視庁では、
薫ちゃんの行方を右京さんに尋ねられて、こう↓答えるイタミン。
「刑事としての能力に限界を感じて旅にでも出たんじゃないですか?」
流石、イタミン!イヤミ度が違う。
こんなイタミンに萌えます。
PR

season4 第1話「閣下の城」

亀山にシカトしたシーン 芹沢クンをたたいたシーンも良かった

season4 最終話「桜田門内の変」

おい、特命。いるんだろ?見てんじゃねぇ~よ!

season4 第4話「密やかな連続殺人」

プールサイドで上げていたズボンの裾!可愛かった…!!

season4 第19話 「ついてない女」

薫ちゃんとの電話の会話に萌え。
薫ちゃんとの掛け合いは、いくつもあれど、これも名シーンの一つだと思います。
イタミン「はい、捜査一課。」
薫ちゃん「うわー、よりによって(ヤナ奴が出た)。」
イタミン「その生理的に受け付けない声は、特命係の亀山さん、ですね?」
薫ちゃん「伊丹!頼みがある。」
イタミン「お前が俺に頼みとは、愉快だねぇー」
薫ちゃん「手が足りない。助けが欲しい。」
イタミン「急にそんな事言われてもなぁーー」
薫ちゃん「伊丹!」
イタミン「さんだろ!?」
薫ちゃん「伊丹・・さん・・」
イタミン「お願いします。」
薫ちゃん「(小声でゴニョゴニョ)お願いします。」
イタミン「聞こえねえんだけど!」
薫ちゃん「誰がテメーに頼むか、バカ野郎!」

イタミンぷちアンケート

プロフィール

HN:
にゃむ子
性別:
非公開

P R