忍者ブログ

イタミンなレビュー

ドラマ相棒の熱血刑事、伊丹憲一に焦点を当てたレビューです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

season5 第7話「剣聖」

最後のメロンがよかったです。渋かった~。



これはもうseason5 第7話「剣聖」でしょう。
花の里が独り言だらけになったり、
一万円札で釣りはいらないだったり、
最後メロン置いてったり、
やりすぎなくらいです(笑)。

season5 第11話「バベルの塔 史上最悪のカウントダウン!」

捜査一課の刑事なのに未だ独身なところ?
「事件起きろ~、起きろ~、起きろ~」
陣川警部補と似たような属性があるようでなくなったような…?

season5 第2話「スウィートホーム」

カメが家を買ったとき、「幽霊屋敷買っちゃったー♪」と歌いだしたときですね。
あれには爆笑させていただきました。



トリオ・ザ・捜一が「ユーレイ屋敷」買っちゃった~♪
と歌ってるのが可笑しくて萌え~です。
イタミン萌えだけでなく、捜一萌え?!

イタミンぷちアンケート

プロフィール

HN:
にゃむ子
性別:
非公開

P R