忍者ブログ

イタミンなレビュー

ドラマ相棒の熱血刑事、伊丹憲一に焦点を当てたレビューです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

season2 第17話「同時多発誘拐」

バスに飛び乗る時の亀山とのチームワークやっぱりいい人なのね。



話自体は決して嫌いではないのですが、特別好きという訳でもなく…。
ただ、車で移動中にわざわざ電話してきて邪魔をするなと釘を刺しつつも、
バスに乗り込む際には、亀ちゃんに手を貸すあのシーンが好きで、
何度見てもはしゃいでしまいますv
PR

season2 最終話「私刑」

しまった、*上に書いてしまった(汗っ)
(*私刑の浅倉さんの火葬場のシーンの薫ちゃんとの絡みが個人的にはいまだにベストシーン。。。)

あ、私刑以外では
リサ先生の回も
ありふれた殺人の伊丹んも
剣聖のツンデレも
みんな好きッス♪
最近では、狙われた刑事(シーズン8、15話の伊丹んメイン回)
や右京さんと共闘するピエロも好き(…って、最近か?(笑))

イタミンぷちアンケート

プロフィール

HN:
にゃむ子
性別:
非公開

P R