忍者ブログ

イタミンなレビュー

ドラマ相棒の熱血刑事、伊丹憲一に焦点を当てたレビューです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀山薫(好きなキャラのレビュー)

熱血バカなところ。



イタミンアンケートなのに、薫ちゃんを選んでしまった(笑)
私の中では薫&伊丹は2トップですが、
伊丹さんは、後々いっぱい語れそうなので、ここでは薫ちゃん推し!
真っ直ぐで優しくて、強くて、頼りになったりならなかったり。
右京さんと行動を共にして、迷ったりもするけど、
ちゃんと自分で答えを見つけて、前に進んでいく。
素敵な刑事さんだと思います。
伊丹さんとのかけあいも好きです。
Seasonを重ねるごとに、成長していく姿も良かったです。
本当に大きな存在です。
右京さんがカイトくんを見初めた(?)きっかけのシーン。
あの飛行機のシーンで、カイトくんの背中に、薫ちゃんを見たのではないか、
個人的にはそう思っています。
右京さんの中に、薫ちゃんの存在もまた、確かに影響してるのでは…?
と思ってしまいました。
薫ちゃん離れできないファンの思い込みですね(笑)
でも大好きだー!



右京さんはもう別格なので、ここはあえて薫ちゃんで!
卒業しても薫ちゃんが残してくれていった物はず~っとあり続けていると思うので(^^



神戸さんやカイト君もいいけど、やっぱり初代の亀山薫ちゃん!!
杉下さんとのやり取りはもちろん、伊丹さんとの絡みが、観ていて最高でしたね♪



正義が似合い、バカが付くほどお人よしな所が、良いです!



やはり初代相棒は偉大です。
イタミンとの小競り合いシーンは今となっては貴重な宝物です。



一人挙げるのはものすごーく難しく、みんな好きなんですが…。
最近久しぶりに薫ちゃんの過去DVDを観て、
右京さんとのバランスのよさに改めて感服しました!!
体格も性格も感覚も、これぞ「相棒」なんだって感動しました。
寺脇さんすばらしい役作りです。
イタミンとの掛け合いも一番しっくりきます。
バカワイイというほめ言葉がぴったりの薫が、もう一度何かの形で現れてくれたら、
私は泣くこと間違いナシです。
PR

イタミンぷちアンケート

プロフィール

HN:
にゃむ子
性別:
非公開

P R